翻車魚世界

◆No.12◆とりあえず名前だけ・・・


時:2005年の9月18日(日)
所:エプソン品川マリンスタジアムにて
天気:晴れ


□チケットをセブンイレブンで購入。
 水族館でチケット買うのに並ばなくていいし、ドリンク引換券も付いて来るのでちょっぴりオトクです。

□観察時間合計20分くらい?
 アシカショーを観るのに、並んでいた場所がちょうど、マンボウの水槽の前だったので
 ぼーっと眺めてました。
 
 観察しようにも、暗くて良く見えませんでした(><)

□マンボウは一匹いました。
 あと、何か魚が一匹いました。
 これまた、暗くて、何の魚だかサッパリ┐('〜`;)┌
 クリーニングフィッシュかしら?
 
 とりあえず、名前だけチェック!!
 名前は大ちゃんと言うらしい。
 収穫はこれだけでした。

□全体的に暗くて、良く見えなかったのが残念。
 魚の名前もパンフレットに載っているだけで、水槽前には書いてなかったのでどこの水槽に何がいるんだか・・・。
 パンフレットを見ようとしても、暗くてパンフレット見えないし(T▽T)

□ラクダハコフグがとても可愛かった(。-_-。)ポッ


先頭 前へ 次へ 末尾